食べる・飲む
六本松の手作り洋食屋さん むつの木
2017/05/25
カラフルで目立つ「六本松の手作り洋食屋さん」の文字と、大きな「ランチ」ののぼり。
看板に貼られた沢山のメニュー表。
「むつの木」は、六本松交差点の一番車通りの多い道に面している洋食店です。
今回は平日のお昼にお邪魔したのですが、
おひとりでご来店されているスーツ姿のサラリーマンの方や、
お仕事仲間と一緒に休憩時間にお食事されている方々がいらっしゃいました。
このお店の特長の一つが、メニュー数の多さ。
(メニューの一部です)
ハンバーグやステーキ、揚げ物やオムライス、パスタまで
レストランの定番メニューが揃っています。
8種類のフライから2つ選べる「チョイスフライ」のあるメニューも合わせると、
ものすごい数の組み合わせができそうです!
ハンバーグがとっても柔らかくて美味しい!
何度行っても色んな料理を美味しくいただける、
まさに「アットホームな街の洋食屋さん」です。
メニューは1,000円以下のリーズナブルなものが多く、
ランチタイムから夜遅くまで営業されているので
学生さんやお勤めの方、ご家族、どの層にもオススメのお店です☆
駅やバス停にとても近いので、
六本松にいらした方にも、お住まいの方にも
是非 足を運んでみていただきたいなぁ~と思います(*^_^*)
むつの木
住所:福岡市中央区六本松2-3-3
電話:092-712-5402
営業時間:11:30~23:30(L.O.23:00)
定休日:火曜日
アクセス:
六本松駅から徒歩3分
西鉄バス 六本松(こんどう美容室)から徒歩1分