食べる・飲む2017年06月03日

威風堂々 六本松店

六本松大通りの交差点から一本入った所に、

ひときわ明るいライトとキラキラの電飾がなされたお店があります。

居酒屋「威風堂々」さんです。

 
 
 
お昼はランチ、夜は居酒屋として営業されている威風堂々さん。

文字通りの看板メニュー「野菜山盛りちゃんぽん」をいただきました!

 
 
 
野菜がてんこ盛りでボリューム満点ですが、600円ととっても安く

濃厚な味ですが重すぎず、気づいたら完食(^^♪

ちゃんぽんはもちろんですが、個人的にはちゃんぽん麺がラーメンになる

「野菜山盛りチャンラー」もおすすめ!

 
 
 
 
ちゃんぽん、ラーメン、カレー、居酒屋メニューも充実しているので

お仕事終わりの一杯も美味しく頂けると思います☆

 
 
居酒屋 威風堂々 六本松店
住所:福岡市中央区六本松2-3-11

電話:092-724-7544

営業時間:11:00~23:00

アクセス:六本松駅から210m

不定休、2台駐車場あり

Facebook