食べる・飲む2017年06月07日

インドカレー専門店 サプラ

六本松駅を出て城南線を桜坂方面に5分。

「インドカレー専門店 サプラ」は

インドの三ツ星レストラン出身のシェフが作る本格カレー店です。

 
 
店内に入るとインド人の店員さんがにこやかに迎え入れて下さいました!

今回は定番ランチメニューのAセット、日替わりカレーとナンをいただきました♪

 
 
 
本格インドカレーのお店ですが、味は甘口~激辛まで選ぶ事ができ

セットの飲み物”ラッシー・チャイ”のほどよい甘さが辛さを緩和してくれるので、カレーが進みます!

ナンもモチモチでボリュームがあり、おかわり自由なのが嬉しいですね(^○^)

 
トマトベース・オニオンベース・ほうれん草ベースのルーがあり具の種類も豊富なので、

カレー好きの方はもちろん、辛いのは苦手…という方でも

是非 召し上がって頂きたいと思いました♪

 
 
 
 
インドカレー専門店 サプラ
電話:092-731-9300

住所:福岡市中央区谷1-15-27 プレス六本松1F

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:水曜日

アクセス:六本松駅から徒歩5分

ホームページ Facebook