食べる・飲む2017年08月16日

五穀

六本松へ移転してきたオムライスの有名店「五穀」さんに行ってきました★

五穀の新しい店舗は六本松再開発エリアの「MJR六本松」1階

六本松駅2番出口を出てすぐの所にあり、

店の外にひときわ長い行列ができているので分かりやすいと思います!

 
けやき通り店で営業されていた頃から行列のできるオムライス店として有名で

一日中ほとんど行列が途絶える事はありませんが、

夜間は予約できるので、平日夜に予約を取ればスムーズに入る事ができます。

 
店内は若い女性グループの方々が目立ちましたが、ファミリーやカップルでお越しの方々も多くいました。

 
 
 
 
店長イチオシという明太子オムライス!

とろけるチーズ入りの超ふんわり玉子と明太子の絶妙な組み合わせです。

 
 
 
 
人気の焼き肉オムライス!

具材に牛肉の照り焼きと深ネギが入っていてこちらも美味しい!

 
 
殆どの時間は満席ですが、注文を受けてから調理するスタイルで慌ただしい雰囲気は無く、

またかしこまりすぎた感じも無いので カジュアルにおしゃべりしながら楽しく食べられるお店です。

オムライスは見た目よりボリュームがあるので、男性もお腹いっぱいになれると思います!!

自分では作るのは難しいフワフワ玉子のオムライスは、誰もが一度は食べてみたいと思うはず(*^_^*)

 
 
五穀
住所:福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松1F

電話番号:092-716-5766

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:月曜日・毎月第1火曜日

アクセス:地下鉄六本松駅2番出口を出てすぐ