食べる・飲む2017年08月24日

MAIN DINING KABANA(メインダイニングカバーナ)

今回は、六本松から少し離れた「アゴーラ福岡山の上ホテル」の 5F にあるレストランのランチに行ってきました。

高台にあるホテルなので、レストランからの眺めも素晴らしいです。

 
 
 
ランチビュッフェ/平日:2,000円  ※11時入店~90分制/平日:1,500円

 
メインディッシュを一品選ぶビュッフェスタイルです。

メインディッシュは、スパゲッティ・肉料理・魚料理など8種類から選べました。(追加料金がかかるものもあります。)

ドリンク・サラダ・サイドディッシュ・パン・スープ・デザートはビュッフェスタイルになっていて、食べ放題です!

 
 
 
 
 
 
サイドメニューの種類が豊富でびっくりしました!

海鮮料理に肉料理、ピザやカレーもありました。

ローストビーフも食べ放題で美味しかったです♥

そして、メインデッシュに選んだオイルパスタも絶品!

 
食後は、やっぱりコーヒーとデザート♪

デサートは、ケーキやゼリー、プリン、果物、クッキーなどもありました。

どれも小さいサイズなので、お腹いっぱいでも、ペロッと入りました~( *´艸`)

 
 
 
 
今回は11時入店の90分制(¥1,500)でしたが、デザートまでゆっくりと堪能出来て、本当に大満足でした‼

ちょっと贅沢な、女子会やママ会などにピッタリなお店だと思います♪ おススメです!

 
 
 
 
MAIN DINING KABANA
住所:福岡市中央区輝国1-1-33 (アゴーラ福岡山の上ホテル5F)

電話番号:092-771-2254