食べる・飲む2021年11月08日

六本松のボリューム満点お得な日替わり弁当ランチ『ふぁむ』


今回は『ふぁむ』さんをご紹介~!



西鉄バス「別府橋バス停(別府方面行き)」からすぐのところにあるろっぽ~。
通り沿いに日替わり弁当の看板が出ているのが目印!
通りから入ってすぐ、建物の1Fに入っているお店だろっぽ。







店内は、カウンター席とテーブル席があるろっぽ。
テーブル席は2人掛け、4人掛け、8人掛けとあり、8掛けの大きなテーブルの上には立派な百合の花が飾ってあって、いい香りだったろっぽ♪
天井にはレトロな雑貨が上から吊るしてあり、個性的でおしゃれな店内~!











一人でも入りやすいお店。
一人で行ったけど、お客様が多かったから大きなテーブルに相席で座ったろっぽ~。だけど、パーテーションがあるから新型コロナウイルスのこともあまり気にならず、食事が出来たろっぽ~(^^)
カウンターにはお酒がいっぱいおいてあったから、夜はお酒と一緒に楽しめそうな感じのお店だったろっぽ♪



奥様方のランチ会が開かれていて、また、常連さんも多く、人気のお店だと感じたろっぽ♪
メニュー表はなく、お昼に来店した方はみんな、日替わり弁当を注文していたろっぽ~。ボリューム満点で、びっくりするほど品数も多くとってもお得なお弁当!







本日のお弁当の中身は…
・チキンのトマトソースかけ
・ゴーヤと挽肉の炒め
・茄子の天ぷら
・麻婆豆腐
・マスタードのポテトサラダ
・ひじき
・サラダ
・みかん
・白菜・大根・おくらと具沢山のお味噌汁
どのおかずも本当においしかった!
食後にコーヒーまでついて900円!!!







とってもお得なランチ!
本当にお腹いっぱいになるから、腹ペコの時に行くことをお勧めするろっぽ~!!



ふぁむ住所:福岡市中央区六本松4丁目11-36
   ビバーチェ橋本1F
電話:092-722-6022