カフェ

壁に描かれたカラフルな絵が目印のコーヒー屋さん『プライムコーヒー』

2022/03/10


今回は『プライムコーヒー』さんをご紹介~!




地下鉄七隈線六本松駅より徒歩7分。
大濠高校のすぐ近くにあるろっぽ~! 壁に描かれたカラフルな絵が目印♪








古民家を改装したお店。
玄関があるから最初は戸惑ったけど、靴のままあがっていいろっぽ~♪








玄関を入ったところでコーヒーを注文。
たくさん種類があって迷っていたら、店主さんが「どんなものが好きですか?」「フルーティーなものがお好きなら、これがいいですよー」とおすすめしてくれて選びやすかったろっぽ♪








注文したのは、コーヒーと「 濃厚すぎるショコラテリーヌ 」。
テリーヌは名前の通りとっても濃くて、そして大きくて大満足のスイーツだったろっぽ~♪ 








お店にはお庭も~!
椅子が用意してあるから、暖かくなったら外でコーヒーを飲むのも良さそう!!








店主さんのこだわりの詰まったカフェ。
スイーツは種類が変わるみたいだから、次に行くのが楽しみだろっぽ~!




プライムコーヒー
住所:福岡市中央区六本松1丁目4−30 いねながフラッツ101
電話:092-287-1868
Instagram:https://www.instagram.com/prime_coffee_fuk/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。