食べる・飲む2022年09月20日

【六本松】精肉店とは思えないオシャレなお店!美味しいお肉がたくさん『和達』


今回は『和達』さんをご紹介~!



地下鉄七隈線六本松駅より、202号沿いを赤坂方面へ徒歩5分程。







2021年5月29日にオープンしたお肉屋さん。



まだ新しさが感じられ、精肉店とは思えないオシャレな外観!
見た目ほど狭くないため、一人でも子連れでも入りやすいろっぽ~。























今回はサムギョプサル、味噌豚サガリ、メンチカツ、牛レバーステーキを購入。
レジ横には揚げたてのコロッケが販売されていたろっぽ~♪







店員さんのおすすめで購入した牛レバーは土曜日のみ販売。サラッと焼いただけで食べれるということで、焼目を付けただけで食したレバーは、食感も柔らかくやみつきになるような今まで食べたことのない味わいだったろっぽ~!







サムギョプサルも豚サガリもお酒がすすむ味で美味しくいただいたろっぽ~!
店員さんが皆様とても笑顔が素敵で、感じが良く、快く説明もしてくださるので安心して購入できたろっぽ。



比較的安価で清潔感があって、すぐに調理して食べれるものばかりなのでお忙しい皆様におすすめだろっぽ~!



和達ーWADATSUー住所:福岡市中央区六本松3-11-39
電話:092-406-7029
Instagram:https://www.instagram.com/seiniku.wadatsu/