食べる・飲む

爽やかなグリーンの扉とフランス国旗が目印!気軽に楽しめるフランス料理『レシャロット』

2022/10/26


今回は 『フランス料理 レシャロット』 さんをご紹介~!



地下鉄七隈線六本松駅より徒歩7分、サニー別府店近くにあるろっぽ~♪六本松駅と別府駅の間ろっぽ。



レシャロットさんは今年で34周年の老舗のフランス料理店。
お店は、爽やかなグリーンの扉とフランス国旗が目印!











内装は、アットホームな雰囲気。
落ち着いて食事をされたい方向けかなあ、と思ったろっぽ~♪







この日は、秋のグルメディナー(6,200円+税)を注文。
前菜~デザートのコース料理、どれも優しいお味でとても美味しかった~!
ランチやデザートメニュー、ワインもたくさんあったろっぽ♪♪















接客をされている奥様はとても気さくな明るい方で、誕生日という事で花束をご厚意でプレゼントしてくださったろっぽ
~!シェフのご主人もとても優しそうな方だったろっぽ。















来店した時、お客様は二組。
ご年配のご夫婦が奥様の誕生日のお祝いでお食事をされていて、もう一組はご年配の男性がお一人でワインと料理を楽しまれていたろっぽ~。















ゆっくりととても素敵な時間を過ごすことができたろっぽ!
ランチはお手頃な価格なので入店しやすく、お子様にも安心して食べていただけるような優しいお味。
気軽にフランス料理が楽しめると思うから、ぜひ皆様にも味わってほしいろっぽ~♪



フランス料理 レシャロット住所:福岡市城南区鳥飼5-13-11
電話:092-823-3764
HP:https://lechalote.michikusa.jp/