美容2022年11月11日

1階はカフェ!六本松のおしゃれな美容室『Apartment101』


今回は『 Apartment101 』さんをご紹介~!



地下鉄七隈線六本松駅より徒歩10分。
ろっぽちゃんの大好きなロクヨンストリートを輝国方面へ歩くろっぽ~!
左手に黄色の自動販売機、お外のベンチが目印で、今回紹介するのは2階の美容室。1階はカフェになっているろっぽ♪











いつもはお客様でにぎわっているけど伺った日は1階カフェは定休日だったから、2階の美容室へお邪魔したろっぽ~。
暖かい日差しに植物が日光浴していてきもちよさそうだったろっぽ。











大きなガラスのドアで中のおしゃれな雰囲気がお外からも感じられるろっぽ~。
内装はグレーでシンプルな印象。おしゃれという言葉を多用しちゃうけど、空間がおしゃれそのもの~~~!















カット&カラー&トリートメントをお願いしたろっぽ!
待ちの時間に自家製レモネードをいただいたろっぽ~!
爽やかなお味で美味しかった!







1階のカフェがオープンしてるときはカフェで飲めるメニューが頼めるそう。髪をきれいにしてもらいながら、美味しい飲み物を頂くと、VIPな気持ちになるろっぽね~!



カフェメニューにはお子様メニューもあるろっぽ!







次は美容師さんがおすすめしてくれた1階のカフェのプリン、メロンソーダ、数量限定のメニューを食べに伺うろっぽ~!



Apartment101
住所: 福岡市中央区六本松4丁目6-23
HP: https://beauty.hotpepper.jp/slnH000596970/