テイクアウト

【中央区谷】2023年6月4日オープン!「お総菜のテイクアウト」のお店。『旬彩Naru』

2023/07/12


今回は『旬彩Naru』さんをご紹介~!



地下鉄七隈線六本松駅から徒歩4分程。
城南線道路沿いにある「Sorisso六本松」の1Fにあるろっぽ~!



旬彩Naruさんは6月14日にオープンしたばかりの「お総菜のテイクアウト」のお店。外観店内共にとてもきれい!!







一人でも入りやすいろっぽ~!
店内はとっても広いわけではないけど、お惣菜のショーケースがあっても広々とした空間だったろっぽ~。







色々なお惣菜が並んでいてとても迷ったんだけど…今回は「9種の彩り」というお弁当を購入!











その名の通り、9種類の色鮮やかなお惣菜が小さな四角に入っていたろっぽ~!
どれから食べようかと悩むろっぽね…。お魚、唐揚げ、天ぷら、ポテサラ…。真ん中には絹のように滑らかな茶わん蒸しがあったろっぽ~!



どれも優しい味付けでとても美味しかった~!
このくらいの量で色々なおかずが食べれるのは得した気分!この「9種の彩り」は、日によっておかずが変わるようだから、次に行ったときはまた別のおかずが食べられるかも!?







電話・店頭・インスタのDM等で予約や取り置きもしてもらえるそう!
ごちそうさまでした~^^



旬彩Naru 住所:福岡市中央区谷1-14-24Sorisso六本松1F-D
電話:092-733-3018
HP:https://www.instagram.com/syunsai.naru/