テイクアウト

《六本松》外国のような雰囲気でかっこいい2階建てカフェ『LOSTBOYSCOFFEE』

2023/10/26


今回は『LOSTBOYSCOFFEE』さんをご紹介~!




地下鉄七隈線六本松駅より徒歩 6分程度。64(ロクヨン)ストリートにある2階建てのカフェ!
2023年5月にオープンしたそう。中央区大名にある同店の2号店なんだって~!












外観はガラス張りになっていて2階まで見れるろっぽ~!
店内は吹き抜けになっていて開放感があったろっぽ。
1階正面の窓は開放できて天気の良い日はテラス席になるそう。内装は外国のような雰囲気でかっこよかった~!!












飲み物だけにしようかと思ったんだけど、、、「オリジナルタコス」があったから、タコスとバナナシェイクを注文!












タコスは、クリームチーズとアボカドディップが組み合わさり、チキンとポークがそれぞれ入っていたろっぽ~!トマトや玉ねぎがシャキシャキしていて食感も良く美味しかったー。
バナナシェイクは、さわやかな甘さが美味しくてゴクゴク飲めたろっぽ~!












ショーケースに入ったスイーツなどもとても美味しそうだったなあ…!今度はスイーツを買って2Fで美味しいコーヒーと一緒にまったりしたいろっぽ!




LOSTBOYSCOFFEE
住所:福岡市中央区六本松4-7-13
HP:https://www.instagram.com/lostboyscoffee_713/






コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。