食べる・飲む2017年10月16日

日替わり定食・おふくろの味「小料理なぎさ」

地下鉄六本松駅からローソンの交差点を北に100mくらいのところ、スーパーエルロクの向かいにあります。

店先には、【日替わり定食・おふくろの味】の提灯がぶら下がっています。

 
 
 
お昼時はサラリーマンが多いです。

ランチタイムの価格は、定食750円~1000円。

小鉢が2品ついた定番の定食メニュー。

その日の仕入れによって違うみたいです。

 
 
 
今日は、いとよりの唐揚げ定食を頂きました。

定食は、シンプル。おふくろの味という感じでおいしかったです。

 
 
 
席は、カウンターと2Fのお座敷があります。

今回は、お昼時でお客さん多かったので2Fのお座敷へ。昭和な感じが良かったですよ。

 
夜は、小料理屋さんでお酒も楽しめるとの事。気になります。

六本松エリアにもこういったお店があるって良いなと思いました♪

 
 
小料理 なぎさ
住所:福岡市中央区六本松2-10-20

電話番号:092-741-5286

アクセス:六本松駅から約124m