食べる・飲む2017年10月24日

カジュアル且つ落ち着いたカフェで一息「mi Cafeto」

六本松421の1Fにある九州初出店カフェ「mi Cafeto」(ミカフェート)へ行ってきました★

 
 
 
一歩お店に入ると外と全く違い、静かで落ち着いた雰囲気です。

休みの日に出かけて、プライベートでゆっくり時間を過ごせそうです。

 
 
 
本日のオススメコーヒーを3種類テイスティングする事ができ、

その中から気に入ったものを1つ選びました。

 
 
 
 
コーヒーと一緒に「博多クロワッサンMANJI」黒ゴマカスタードをいただきました(^^♪

理科の実験を思い起こさせるように一杯一杯丁寧にドリップしてあるので、

美味しさが更にアップした上質なコーヒーを味わう事ができました。

コーヒー以外のメニューは少ないですが、この黒ゴマカスタードも美味しい★

(テイクアウトもやっているようです。)

 
 
 
賑やかな六本松421でお買い物した後は、mi Cafetoさんで一息ついてはいかがでしょうか(^^)/

 
 
mi Cafeto 六本松店
住所:福岡市中央区六本松4-2-1 六本松421 1F

電話番号:092-406-7441

定休日:毎週水曜日

アクセス:地下鉄六本松駅からすぐ