買う

イートインスペースも!六本松の大人気のパン屋さん「マツパン」

2017/11/15

六本松西の交差点から、MJR沿いに進み、六本松公園も過ぎてさらに進むと、左側にあります。

細い路地ですが、近くにいろいろなお店があって、昼間は結構人通りもあります。

 
 
 
店内は、女性のお客様でいっぱいで、お店に入れない程でした。

さすが、人気のお店ですね~。

 
 
今回は夕方に行ったので、季節限定のパンは売り切れていましたが、

まだまだ美味しそうなパンが並んでいました~♪

2 階にはイートインスペースもあり、パンを買ってすぐに食べることも出来るそうです。

 
 
 
 
 
人気No.1と書いてあった、リッチ食パン(1/2本¥250)を頂きました!

バターの香りがふんわり♪ パンはもちもち~美味しすぎます‼

さすが人気No.1です‼

トーストしても美味しいですよ。と店員さんが教えてくれましたが、

トーストする間もなく食べきりました・・・(;^ω^)

 
カカオ・ド・ショコラ(¥180)は、濃厚なチョコレートパン。

ハード系ですが、スライスすれば子供もペロリ。

甘さ控えめなので、大人にも子供にもオススメです。

 
 
 
そのほか、どれもおいしいパンばかり♪

今度は、季節限定のパンを狙って、もっと早い時間に行ってみたいと思います。

お昼過ぎにはなくなるそうなので・・・

この時期は、マロンパイやカボチャパンが売っているそうですよ( *´艸`)

 
 
 
 
マツパン
住所:福岡市中央区六本松4-5-23

電話番号:092-406-8800

営業時間:8:00~18:00(パンがなくなり次第Close)

ホームページ:http://matsu-pan.com/
Facebook:https://www.facebook.com/matsupan.6/