食べる・飲む2017年04月27日

炭焼きダイニング Bouquet(ブーケ)

六本松の大通りから1本入ったところに素敵なお店を見つけました。

「炭焼きダイニング Bouquet(ブーケ)」です。

 
 
清潔感があり、落ち着いた雰囲気で、お店の方のセンスが光るおしゃれな店内でした。

女性だけでなく、男性の方も入りやすいと思います。

今回はランチタイムにお邪魔させていただいのですが、スーツ姿のサラリーマンの方もお一人で来られていました。

 
ランチメニューはこちら

1Bouquet_2

 
「赤崎牛のローストビーフ丼」は1日限定10食ですが、OPENと同時に行ったので頂くことが出来ました~!

1Bouquet_3

やわらかいお肉とタレが絡んだご飯、そこに温卵が加わり、まさに絶品!!でした。

スープ・サラダ付というのも嬉しいですよね。

 
1Bouquet_41Bouquet_5

煮込みハンバーグや、日替りパスタメニューもありました♪

幸せなランチタイムで、午後からのお仕事もがんばろー!という気持ちになりました。

 
 
そして気になったのが、ディナーのメニューの豊富さと、ワインの種類の多さです。

1Bouquet_6

きっと夜も美味しいお酒に、美味しいお料理がいただけるんだろうな~そんな予感がしました。

次はディナーでもお邪魔させて頂きたいと思います。

 
落ち着いた雰囲気で、かしこまらずに行けるお店!おススメです♪

 
 
1Bouquet_1

炭焼きダイニング Bouquet(ブーケ)
電話:092-761-0033

住所:福岡県福岡市中央区六本松2-5-9 カーサ・丸ます1F

営業時間:

ランチ 11:30~14:00(料理L.O. 13:45 ドリンクL.O. 13:45)
ディナー 18:00~23:00(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

定休日:日曜日(※祝日営業、祝前日でも日曜日は定休日)

アクセス:六本松から徒歩3分

ホームページ Facebook