食べる・飲む2018年01月19日

まんぷく定食 650円~「ちゃりき」

SJR六本松の道路挟んで向かい側、焼鳥本陣より北へ約20mほど進むとある「ちゃりき」さん。

 


 
 
お昼は定食屋さん、夜は居酒屋さんだそうです。

今回は、ランチタイムに行ってきました。

価格は、定食650円~750円。

 
 
 
本日は、鶏の唐揚げ定食を頂きましたー!

 
 
こういうお店の唐揚げって美味しい~♪

メニューはガッツリ系中心で、ボリュームがあるので満腹間違いなし!

サラリーマンの方や、工事現場の方など、とにかくガッツリ食べたい方におススメです!

 
夜は居酒屋メニューに加えて、定食もあるのは嬉しい。

女性一人での来店も多いもようです。

今後は、ガッツリ系以外の定食メニューも増やす予定とか・・・乞うご期待です‼

 
 
 
ちゃりき
住所:福岡市中央区六本松2-5-5 田原ビル1F

電話番号:092-519-7106