住む2018年04月03日

「第3回 梅光宴サクラまつり」開催されました★

3月31日(土)、梅光宴サクラまつりが開催されました!

当日は予報通りの晴天で絶好のお花見日和となり、来場者もとても多く盛り上がりを見せていました(*^-^*)

 
 
 
梅光園団地前の道路が歩行者天国となり、出店が並びます★

 
 
小学生達のけん玉大会!

 
 
 
桜で隠れてしまっていますが…、くまモンのエアドームはずっと行列ができてました!

 
 
 
肉料理の「バリうま29」さんの出店で、カルビ丼をいただきました!

300円とかなりお得で、こちらも行列が続いていました。

 
 
 
 
春休みシーズンで当日は出店だけでなく近隣の飲食店も賑わってました~。

来年の開催も期待です!!