食べる・飲む2018年05月11日

おしゃれなカフェ「DAY’S CUP café」テイクアウトもOK!

六本松のセブンイレブンから曲がって、まっすぐ大濠高校方面に進むと、右側にあります。

 
 
 
 
 
コーヒー好きな方。一息つきたい方、女性同士のランチやティータイムにもおススメ!

店内は、テーブル席とカウンター席があります。

おしゃれで清潔感があり、とても落ち着く空間です♪

 
 
 
メニューはコチラ↓

 
 
パニーニ400円・500円/ケーキ350円/ドリンク350円~/クロワッサン220円~

パニーニは、4種類あり、パンの種類が選べます。

 
 
 
今回は「和風きんぴらチキンパニーニ」と「カプチーノ」を注文!

パニーニのパンの種類は白パンを選びました。

パンは焼いて提供してくれます。

 
 
 
 
焼いてサクッとしたパンに、水菜とごぼうのシャキシャキがよく合います。

からしマヨネーズを使用しているので、ほんのりからしも効いて、とってもおいしかったです!!

ドリンクは、本格的なマシーンでいれて頂いたカプチーノ‼ 見た目もかわいいです♡

ほっと、疲れを忘れさせてくれるおいしさでした。

 
パニーニとドリンクを注文すると、50円引きになりますよ♪

 
手作りケーキも人気があり、おススメだそうです。

遠方から手作りケーキを求めて買いに来られるお客様もいるそうです。

今度は、ティータイムにケーキを食べに行きたいです!

 
 
 DAY'S CUP café
住所:福岡市中央区六本松1-3-13

TEL:092-731-1710

ホームページ:https://www.dayscupcafe.com