食べる・飲む2019年06月20日

六本松でスペイン料理♪「Café-Bar aToma 」(アトマ)

六本松から赤坂方面に向かって進み、護国神社の向かい側202号線沿いの右側にある

「Café-Bar aToma(アトマ)」に今回は2名で行ってきました!

 
お店の前にはグリーンの植物が置いてあり、とてもお洒落な外観です。

 
 
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお食事が楽しめるお店で、お一人様でも入りやすそうな感じでした。

ランチタイムの価格帯は1,000円程。

 
 
今回は、本日のスペシャルメニューの「豚肩ロースのグリル(トマトとねぎのソース)」と

本日のワンプレートから「ポテトのオムレツ」を頂きました。

 
 
初めにスープが出てきました。

セットで付いているスープですが、とても具沢山でビックリ!美味しかったです(^^)

ガーリックが効いています。

 
 
そして、メインの豚肩ロースの登場!

サラダやパンと一緒にプレートに乗って出てきました。

 
 
見た目から非常に美味しそうです!! そしてお味は想像を裏切りません(笑)

トマトとねぎのソースがよく合い、お肉を一層美味しくしてくれました(*^^)

 
 
「オムレツ」も豚肉が柔らかく、色とりどりで見た目にも楽しめるプレートでした!

 
 
今回はランチタイムに伺いましたが、時間がちょっと遅めだった為か、

店内のお客様も少なく、ゆっくりと美味しいランチを堪能することができました。

 
 
 
 
 
メニューの中に、お子様用スープセット(おにぎり or パン付き)があり、お子様連れにも優しいお店という印象です。

レジ前に手作りクッキーも売っていて美味しそうでしたよ~!

 
 
カフェバーのため昼間からお酒も楽しめるため男性やカップルにもおすすめ♪

 
次はディナータイムにも行ってみたいですね。良い雰囲気でお酒が飲めそうです♪

 
 
Cafe-Bar aToma(アトマ)
住所:福岡市中央区六本松3丁目16-38 1F

電話:092-791-8296

営業時間:12:00~15:00、18:00~23:00

Facebook:https://www.facebook.com/CafeBarAtoma